ワクワクメールで大敗走

ワクワクメールは開設2001年とネット初期から存在するマンモスサイトである。おそらく誰しも見た事のあるであろうこのサイトに久しぶりに突入してみようと思った。天候の悪い日には家から出たくないので必然とネットを見る事が捗るからである。

久しぶりにワクワクメールにログインすると、やはり俺の思惑通りに書き込みが多数あった。しかし、パッと見しただけでも既にメールをやり取りした事がある人がチラホラといるのでそこは避けて上から見て行くと、意外にもアニメネタのプロフィールがちょいちょい増えている、これもニコ動の力なのだろうか・・・。今回はアニメネタや名前にキャラ名付けちゃってる人は避けて通り単純にアドレス交換を出来そうな子を探す。サイト内でダラダラとメールするのは思いの他ポイントを消費してしまうので避けたい。ここで渋るような子は恐らく会う気がないのでスルーして次へ行く。

2時間くらいiPhoneを握り締めながら探すが、今日はなかなか見つからない・・・。やはり久しぶり過ぎて感覚が鈍ってる気がする一通り目ぼしい子にはメールしてみたが一向に釣れる気配がなかった。うーん、これではハメ隊としてのネタとして弱すぎるので、普段は利用しないアダルトコーナーへ移動してみる事にしよう!

アダルトコーナーはその名の通りエロい事を目的とした掲示板なのだが、ここは既に割り切りとか援助とかのワードが行き交う混沌とした場所である。そして、見極めを謝ると酷い目に会う。基本的にそっち系の人は写真自体を他所の女の子のブログから引っ張ってきて自分以外の写真を載せている。この時点でもうアウトなのだが見た事の無い写真であれば判断は付かないであろう。また、待ち合わせは都内であれば日暮里で待ち合わせをしたがる。これは恐らく業者が間に入っており女の子は日暮里の漫画喫茶で待機している。そして、サイト内メールをした内容を覚えていない事が多々あり会話が噛み合わない。極め付けはプレイが始まると消極的 or 早く終わらせようとするそして下手糞、もう最悪極まりない・・・。

と、アダルトコーナーもこんな感じの内容ばかりでどれもアウトやはりマメにサイトを利用していないとダメだなと痛感ッ!今回は大敗走でした、ネタにもならないので業者に引っ掛からない教訓だけでも覚えておいて下さい。

出会い隊の過去戦績
アドレス交換 512人
出会った人数 97人

コメントは停止中です。

このページの先頭へ