渋谷のギャルがセックスし放題な訳

渋谷っていう場所はヤリマンの宝庫ってのは以前のヤリマンスポット情報でも書いたよね。今回は渋谷がいかにビッチで溢れていて、その気になればセックスし放題なのかを書いていく。

まず渋谷ってのは、今じゃ都会を気取ってるけど、数十年前までは糞田舎だったのを知ってるかな?もうなんにもね~糞ド田舎だった。真の江戸っ子は渋谷なんか田舎者の溜り場だと、ず~っと思ってるからね。

つまいそういう事なんだよ!

渋谷って街は、基本的に田舎者で形成されている街なんだわさ。試しにセンター街で片っ端からナンパしていって女共に出身地を聞いて回ってみるといい。恐らく東京出身は一人もいないはずだよ。

みんな田舎っぺ女。前から歩いてるだけでパンチラする程のミニスカ着て、売春婦みたいな格好しちゃってさ。恥ずかしいと思わないのかね?

でね、セックスし放題な訳なんだけど、田舎ってね基本的に娯楽が何もないでしょ?あったとして、寂れたカラオケかヤマダ電機くらいなんだわ。車ないと生活出来ないしね。

だから若いときから遊ぶ=セックスってのが一般的なんだよ。しかも北海道とか東北出身女はやばい。マジビッチだよ。なんせ雪が積もったら家から出れないからね。しょうがないから家に女呼んでセックスって感じになるわけ。

あと沖縄とか九州南の女もヤリマンが多いよ。暖かい地域ってのはとにかく全てにおいてルーズなやつが多い。当然マンコもルーズなわけさ。

そんなビッチ娘が渋谷に集結してるんだから、はっきり言ってナンパ=セックス当たり前なんだよ。もうね、イケメン童貞君とか声を掛けないのがもったいないね。イケメンだったら1日10人とセックスできると思うよ。

オススメはド定番だけどセンター街がオススメ。もうセックスビッチ街に改名すればいいのにね。それくらいハメれる女で毎日溢れているよ。

あ~ムラムラしてきたからセックスビッチ街でナンパしてこよっかな。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ