「お知らせ」の記事一覧

脇毛の生えている女性

こんにちはハメ隊です! 今日は所用で品川へ行く途中なのですが、ちょっとマニア受けしそうな女性がいたので報告しよ・・・

2週間オナ禁した精液をセフレの中に思い切り放出した体験が忘れられない

彼女と出会ったのは今から1年前の春。丁度、今みたいに桜が満開の時期だったと思う。その当時の俺は狂ったように出会・・・

渋谷のギャルがセックスし放題な訳

渋谷っていう場所はヤリマンの宝庫ってのは以前のヤリマンスポット情報でも書いたよね。今回は渋谷がいかにビッチで溢・・・

東京女ヤリマンスポットまとめ!

出張で日々全国各地を飛び回っている私は思う。ヤレる女、セックス出来る女達は東京に一極集中しているという事。 私・・・

ハメ隊ブログ開設完了!

出会ってハメ撮り探検隊略してハメ隊! 昔どこかで見た事あるけど関連性はありません! このブログは心臓が息の根を・・・

このページの先頭へ