実録渋谷ナンパ編

ブログを開設してから活動は出来ていないので過去に行ったハメ隊活動をここに記録しておきたいと思う。ちなみに突撃内容はナンパ隊である。

2013年10月某日に我らがハメ隊は渋谷のハチ公前に集合していた。当日はハメ隊員以外にも知人のナンパ大好きのS氏も参加していた。この日はただ遊びに来ていたのだが、S氏のナンパ好きという事実を初めて知った為にハメ隊の名誉の為にも勝負するしかないでしょ!という事になったのだ。勝負内容としては、相手の顔写真を押さえホテルでハメ撮りまで済ませる事が勝利条件である。

3人それぞれが自分の好きな場所に行きポジションについた時点でハメ隊特別ゲストハンティングが開始した。

とりあえず、私は定番道玄坂付近で座って回りを観察していた。ひたすら観察。女の子の顔チェックもあるが人待ちをしている子はまず捕まらないので暇を持て余してイライラしてそうなのを探す。今日は月曜日なので人の数はまばらでしかいない。んー、失敗だったかな。と半分諦め気味に辺りを見渡していると向かいの道路に恐らく人待ちをしているであろう可愛い子発見。俺はその子をずっと見張る事にした。端から見れば全力でストーカーに間違えられるであろうw

20分くらいして待ち合わせをしていたであろう男っぽいのが来てしまった。あー、こりゃあかんわぁ・・・。と思いながら別の子を探そうとしていると先程の子が男とでかい声で喧嘩を始めるじゃありませんかw とりあえず、反対側の道路へ移動して様子を伺っていると喧嘩別れっぽいような感じ。どうするのか見ていると2人とも別の方向に歩いていってしまったので、当然女の子の方へ追尾!

声掛け・・・無反応。まぁ、仕方ないよな。
だが、しかし俺は諦めない!それからムキになって声掛け始めて15分くらい経った所でようやく笑わせる事が出来た。俺満足・・・途中から目的が笑わせる事に変わっていた事に笑ってしまったそうだw そこからトントン拍子にホテルまで辿り着いたのは良いけど、相手の子がどこか躊躇してる感じだったからもう諦めて俺慰めにまわってましたw

結果、負けてしまったんだけど優勝はS氏だった・・・ハメ撮りも完璧に撮れており尚且つ特上。ハメ隊としては不本意だが負けを認めざるを得なかったw そして、交渉の末にS氏はこの日よりハメ隊に入隊してもらう事になりました。

ハメ隊ブログ開設完了!

出会ってハメ撮り探検隊略してハメ隊!
昔どこかで見た事あるけど関連性はありません!

このブログは心臓が息の根を止めるまで出会いに向かってひた走りハメ倒す。
それがハメ隊の極意。

このページの先頭へ